昨日はマリーの通院日🏥

朝ご飯の後にしっかりウンチ💩最近だいぶ形がわかるようになってきて、きっともうすぐ軟便から良いウンチになるかも?と期待ウインク


整腸剤とお高いフードの効果かしら?


先生も体重増えてるし、お腹の触診で前みたいなグジュグジュ感が無いから良い感じですよーって。

ん?グジュグジュ?

お腹どうなってたんだ?


フードの量が少なくて怒るんですけどーって相談したら、規定量よりもう少し増やしてもいいって。マリー良かったねニコニコ


さらに1ヶ月分の整腸剤を処方されて、次回は約1ヶ月後。


マリーちゃん、キャリーがガタガタ揺れるほど恐怖で体が震えてたガーンいつもルナと2匹同時に病院だから、キャリーに2匹入れて身を寄せ合って凌いでたんだよね。

今日は初めての1人キャリーin。バスタオル入れればよかったな、と後から気づいたよ。ごめんよ。


次回までにルナの様子もよく見て、緩くなったら整腸剤はルナにもあげちゃっていいみたい。3日くらい飲ませても良くならなかったら受診。


猫コロナに対する腸活が順調にスタート!!

免疫力アップ⤴️

人間も猫も同じだねキラキラ



帰宅後、私を睨むマリームキー

顔こわいよー😱

美人が台無しよーハートブレイク


その後、まったりzzz



今回の費用。


病院で追加のフードどうしますか?

って聞かれたけど、申し訳ないが定価は高いアセアセ

ネットでポイント使って買おうかなー。次の受診まではこのフードだから2キロ買った方が経済的かな?考え中ー🤔










イベントバナー