新しいおもちゃを出して遊んでみました。

まぁ、100均のですがてへぺろ


普通にじゃらしとして遊んで、疲れたのでソファーに刺して休憩。

すると、引っ張るー‼️

昔芸人がやってたゴムパッチンの要領でガーン

このあとどうなるかわかります?

、、、はい。

マリーが限界まで引っ張っていき、離した瞬間、隣のソファーの私に命中🎯

痛い😓

2匹ともなぜかこの遊び方をエンドレス🔁

ルナも引っ張りー、、、バチン!私に当たる🎯

え?

狙ってる?

お二人さんよく見ておくれ、可哀想だと思わないのかい?

楽しくなって止まらない様子ルンルン



で、まぁ、こうなるわなキョロキョロ

壊したら放置ガーン


いやー、ごめんなさいねー、やっちまいましたわー、しょぼーん、みたいなの無いの?


せっせと紐結んでまた復活!

すると、遊んでー‼️猫猫

って。

うん、遊ぼうルンルン



こんなに気にいると思わなかったから一つしか用意してなかったガーン次に買いに行く時は予備も含めて二つ買おうかなラブラブ町外だからしばらく行かないんだけどねアセアセボロボロになるまで遊んでもらいましょうキラキラ











イベントバナー