ニャンズとの生活。

もちろん大変なこともあります。

生き物ですから。


お金もかかるし、お世話する時間も作らなきゃいけない。最近は、イタズラも増えて、あー😩って思う時も増えたけど、猫に怒っても意味ないからね。人間が工夫して危険が無いようにしておかなきゃ。


ご飯やお水の器も清潔に。

ケージ内の掃除も。

メインで生活してる部屋も、今までは1日1回の掃除機だったけど、ルンバに助けてもらって1日2回に。


ニャンズのお世話だけしていればいいわけではなく、うちにはまだまだ手のかかる坊ちゃんがいるので、人間の生活も大事。

大抵の家庭は、母親が淡々と業務をこなすロボット🤖🤖🤖キツイねショボーン


春だから、ちょうど進級進学のタイミングで、あちこちあれこれ忙しかったチーン


でもね、

そんな疲れ果てても、これ見たら癒されるのよラブ


















あー、もう、可愛い🩷🩷🩷

可愛いしか言えないラブラブラブ


2匹が膝に乗ってくれてチュール!

サイコーラブラブラブラブラブラブ


呼ぶとこっちみてくれる!

寝てる時はそっとパチリ📷


iPhoneがニャンズの写真や動画でいっぱいルンルン