タイトル通り、ねこのきもち買ってみた📚

本屋に売ってないの知らなかったガーン

ネットで売ってないのも知らなかったガーン

定期購読しなきゃいけないんだってー‼️

ビックリよ💦



どうやら2ヶ月で辞めていいらしい、適度なタイミングで辞めればいいやと思って手続き📱



なんか、進研ゼミと同じじゃん?

初月無料とか、付録目当てとか、あれー?

、、、、、Benesseだったびっくり


ウチは下の子が進研ゼミやってるから、悪いとは思わないけど、良いとも思えないえー


まぁ、そんなこんなで届きました📦

春休みだし、4月から輸送トラックの問題もあったし、サイトに10日くらい日数かかりますよ的なこと書いてあったけど、あっという間に届いたチュー



雑誌、冊子をパラパラ読んでみたけど、はっきり言って私にはいらない内容だったショボーン猫飼ったことある人には当たり前の情報泣

子供たちは初猫だから、読むかな?

置いといたけど誰も読まない。

いらないな。

いつか読む、役立つと思おう。



付録のカメラは便利だけど、Wi-Fiの関係?よくフリーズする。でもって、うちが欲しいのは横長の映像じゃなくて縦!

惜しい!

でも、まぁ、無いよりはマシ口笛

↓こんな感じに映る




トンネルは喜ぶと思っていたら、まさかの微妙な反応キョロキョロセットしておいてもクターっと潰れちゃうのよ。なぜ?ニャンズが遊びに行く前に潰れてる。だから、中を通らず、雑巾掛けのようにシューっと滑ってる?遊び方それでいいのだろうか?

そのうち楽しく遊ぶかなーって毎日筒状にしてセットしてるけど、、、こうなる。



遊び場には無い。

家具の下や部屋の隅に。

遊んでるというより、邪魔だからどかしてる感じ。

トンネル買おうか迷ってたけど、こりゃ買わない方がいいわ。2匹とも好みでは無いのだろうか?いや、きっとみんな好きなはず。もっとしっかりした物を買おうか?

うーんガーン

まぁ、いつか遊ぶかもしれないから、まだ様子見だわ。遊ぶようになったらもっとしっかりした物を買おうルンルン



フードのサンプルは有難いが、まだフード変えてないんだよね。シェルターの時のまま。回虫騒ぎもあったし、未だにお腹ゆるいから、動物病院の先生からもフード変えないように言われてる。

賞味期限まだまだだし、ニャンズも一歳を迎える頃にはいろいろ落ち着くでしょう。一歳からは子猫用じゃなくなるしね。そのタイミングでフード探しかな。