髪の毛をバッサリ切ってから不運続きです。


次回の美容室の日にはまた更に切ろうと思っていましたが、これはもう伸ばすしかありません笑


またスーパーロング目指そう⁠(⁠-⁠ω⁠-⁠)


わたくし食事に気をつけていて、カップラーメンとか蕁麻疹出ちゃう体質なので滅多に食べないのですが…


最近どういう訳か、カップラーメンばかり食べたくなってしまいます。


これを買ってみました。








全然関係ないけど、わたしが数年前にお世話になったコンビニが24時間営業に復活したみたいで寄ってみたら…



なんと…オーナーが居なくなっていて全然見たこともない人が責任者になっていました。。



かなしいです(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`)



これは本当に哀しいです。。



はぁ…



最近良くないことばかり。。



『めぐこ底辺を生きる 2024』



年末無事に生きているのか…乞うご期待。