【ジョンセンムル】1日の終わりに感動したクッションファンデ! | ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

コスメ好き、スキンケアも大好きな美容師です!自分発信も然り、ヘア、メイク、パーソナルカラー、カラーセラピー、そのほか体験したこともシェアしながら自分の魅力を活かしたり、自分を癒したり、自分を大切にしながら何歳になっても可愛くを目指す人を応援します!

すこんにちは!


神戸の美容師megumu(メグム)です。


過去からファンデそろそろ無くなる問題。


メインで使っているのはディオールのファンデーショングロウ。



そして、ナチュラルなカバー力で薄づき、艶肌を感じるヒンスのクッションファンデも使い^_^


悩んでる間に季節は汗をかく季節に。


トータル考えて、正直ディオールが優秀なのです。もちの良さ、程よいカバー力、私の肌では夏も冬も下地で調整しやすく、

めちゃくちゃ重宝しました。


ヒンスはさすがに汗かきの私の肌では夏になると、薄づきどころか、何もついてない人になる可能性があり、この季節は使えない、

という結論があって。


ディオールがいいのは知ってる!


でも、気分も変えたいし、

ちょっとコストを下げたい、、、、


と思った時に記憶の扉が空きました!

ジョンセンムル!



そういえば、この子は過去リピートするくらい愛用していたのです!

理由は夏の汗、冬の乾燥、どちらもいけたからでした!

即欲しかったのでAmazonでポチり。





お色はライトという色味。


塗りたては明るいかな?と一瞬思いますが、

時間とともに馴染みます^_^


セミ艶で、カバー力はある方ですが、調節しやすいイメージです。


何が良かったというと、

特につけたてが、つるんとした肌表面に仕上がること!


さらに、

仕事から帰ってきて、鏡を見てもナチュラルな感じでまだキレイ!!


最近毛穴、肌のボコボコ具合に落胆中だったので、本当に救世主!!


ちなみに、プリマの下地はこの季節、相性良さそうです^_^



そして、ジョンセンムルの良いところはレフィルも入っているところ!


長く使えます!


ぜひ一度使って頂きたいファンデーション!


お試し下さい^_^


本日も最後までお読み下さりありがとうございました!