【track】お店のヘアオイルが変わります! | ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

コスメ好き、スキンケアも大好きな美容師です!自分発信も然り、ヘア、メイク、パーソナルカラー、カラーセラピー、そのほか体験したこともシェアしながら自分の魅力を活かしたり、自分を癒したり、自分を大切にしながら何歳になっても可愛くを目指す人を応援します!

こんにちは!


神戸の美容師megumu(メグム)です。



最近お店のオイルはこちらに変更しつつあります!


trackのヘアオイル!




こちらは髪の毛の褪色を防ぎ、水分、油分のバランスを整えてくれるタイプ^_^


ローズの香りがくどく無い、

爽やかさもちょっと感じる香りで、酸化臭もなく!


スタイリングにも使いやすい質感^_^


もう一点が、カシスアンドバジル。


こちらはうねり、キューティクルを整えて絡まりも改善してくれるタイプです。


こちらも一瞬独特な香り?!

と感じますがすぐに心地のよい爽やかな香りに!


男性もつけやすい!


質感も使いやすいです^_^


今回新しいシリーズメインで当店ではお取り扱いしています!


香りと使いやすさは良きですし、見た目の可愛さがテンションあがります!

定番はこちらです↓



ぜひ一度お試しくださいね!


本日も最後までお読みくださりありがとうございました^_^