【KATE】ほぼ毎日愛用するようになった新作リップ! | ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

コスメ好き、スキンケアも大好きな美容師です!自分発信も然り、ヘア、メイク、パーソナルカラー、カラーセラピー、そのほか体験したこともシェアしながら自分の魅力を活かしたり、自分を癒したり、自分を大切にしながら何歳になっても可愛くを目指す人を応援します!

こんにちは!

神戸の美容師megumu(メグム)です。


発売時は、やっぱり店頭からいなくなっていたKATEリップモンスターの新色、

綿雲33000ft!



色々持ってるんやし、

買わなくてもいいんじゃない?という

心の声を聴きながら、購入しました笑




結果、めちゃくちゃ良くて!

私の唇では程よいピンクベージュの色に!

はっきりしすぎないイメージ^_^



馴染みの良さと、合わせやすさ、薄すぎずにお顔をパッとさせてくれます^_^



そして、やっぱり色持ちの良さも素晴らしい!!

素敵すぎる!


これ一本あると、かなり便利な感じです^_^



これは、ぜひお試し頂きたい一本です!


リップモンスターには本当に助けられてます♡


本日も最後までお読み下さりありがとうございました!