【Fujiko】これが例のジュワッとチークかぁ! | ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

コスメ好き、スキンケアも大好きな美容師です!自分発信も然り、ヘア、メイク、パーソナルカラー、カラーセラピー、そのほか体験したこともシェアしながら自分の魅力を活かしたり、自分を癒したり、自分を大切にしながら何歳になっても可愛くを目指す人を応援します!

こんにちは!


神戸の美容師megumu(メグム)です。


チークはパウダーも、練りタイプも、色々使っておりますが、

ずっと気になっていた、液体状のチークが、フジコの水彩チーク。


こちらも例に漏れず、購入前に調べに調べ抜いて!

どーしよーかと悩んで!!


こちらを購入。


02 マイラブリーピンク!



吟味したのは色味。


色んなレビューを見ると、この色しっかり着いちゃうんじゃないか問題。


でも、店頭で即決。


十分ぼかせる!






量を調整してもいいし、思ったよりもしっかり発色しないので、ちょうど良かった!


練りチークが苦手な方にも、

チーク自体が苦手な方にもおすすめで、

指の腹でトントンとしていくだけで


ジュワッと血色感!てヤツです^_^


感動したのは時間がたってから!


いい感じの艶感が!

肌がイキイキしてみえる!

疲れたお肌が笑


もちろん他の色も欲しくなりました!


ぜひぜひ、お試し頂きたい一品!


本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました!