【VOCE5月号】付録の涙袋アイライナーの感想 | ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

コスメ好き、スキンケアも大好きな美容師です!自分発信も然り、ヘア、メイク、パーソナルカラー、カラーセラピー、そのほか体験したこともシェアしながら自分の魅力を活かしたり、自分を癒したり、自分を大切にしながら何歳になっても可愛くを目指す人を応援します!

こんにちは!

神戸の美容師megumu(メグム)です。


涙袋アイライナー!


個人的に今使うのは、ビーアイドルのマルチなハイライトペンシル、


その他は、アイシャドウで少し立体感を出すイメージで使うことが多い私です^_^


そして、今回お得な感じでついてきたのが、

ドーリーウィンクのペンシル!


その名もひとぬりで涙袋が完成する、とのことで。


塗ってみると、めっちゃスルスルかけました!


しっとりとフィットします!


結構ラメがしっかりある方なので、黒目の下、

目尻3分の1、など、

涙袋全体には私の普段のメイクには十分に足ります!


もしくは全体に大胆に引いて、さらにアイシャドウでぼかす、など自由自在度が高いです^_^


ドーリーウィンクといえば益若つばさちゃんのブランドで、私世代はそこまでハマってない世代の方なんですが、

出すアイテムが使いやすいアイテムなことが多いイメージで。


久々にサイト見てみたら、多分これも使いやすいのでは!?

とマスカラチェックしています笑



ぜひ一度公式サイトも検索してみてくださいね^_^



本日も最後までお読み下さりありがとうございました!