【エトヴォス】やっぱり良き!な保湿下地。 | ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

コスメ好き、スキンケアも大好きな美容師です!自分発信も然り、ヘア、メイク、パーソナルカラー、カラーセラピー、そのほか体験したこともシェアしながら自分の魅力を活かしたり、自分を癒したり、自分を大切にしながら何歳になっても可愛くを目指す人を応援します!

こんにちは!

神戸の美容師megumu(メグム)です。


昨年、ウキウキで購入したエトヴォスのホリデーキット!



カルミン問題で、アイシャドウは使えなくなってしまいました。

アイシャドウが第一目的だった故、

悲しい、、、。


けど、やっぱいいわぁと思ったのが下地!


これも限定色だったような!



エトヴォスのミネラルインナーベースは保湿感もしっかりあるため、冬も重宝しました!!


私の感覚だと少しもったりとした感触で、柔らかく肌を整えるイメージ。



これからUVもしっかりしていくことと、気温が上がるので、もうしばらくしたらお休みになるかも知れないのですが、


乾燥が常に感じられる方、

マットなファンデーションをお使いの方はまだまだ使えると思います!



改めて良き良き、と実感した下地でした!



本日も最後までお読み下さりありがとうございました^_^