魅力的な人を知る! | ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

コスメ好き、スキンケアも大好きな美容師です!自分発信も然り、ヘア、メイク、パーソナルカラー、カラーセラピー、そのほか体験したこともシェアしながら自分の魅力を活かしたり、自分を癒したり、自分を大切にしながら何歳になっても可愛くを目指す人を応援します!

こんにちは!


神戸の美容師megumu(メグム)です。


仕事がら、色々な出会いを体験させて頂くことが多いですが、 


やっぱり、わぁ素敵!!


と思えるエピソードも聞かせていただいたりできるので、本当に色んな『人』を、自分の範囲外のところで知れたりすると、


そういう『人』って実在するんだなぁ、

とワクワクします。



そして、そんな人になりたいな!

とも思います。



こう言うふうに話すと、
もしかすると、自分にはそんな魅力ないですよ!

と言う方が多いかもしれません。


けど、意外かも知れませんが、自分以外の人には
とーっても魅力的!!

この人のこの感じ素敵だな!!
と写っています。






わかりやすい行動や言葉ではなく、それが雰囲気ということもあるし、
何気ない気遣いがそう思えることが多いのです。


きっとそれらは日常に溢れていて、わかりづらいことがほとんどなのですが。

ブログも結構読ませていただいていて、
何気ない日常のブログも実は大好きです。

そこにはやっぱり魅力があります!

お客様の魅力を存分に引き出しながら、
自身も頑張ろうと思えた今日この頃でございました^_^

我ながら、締め方がイマイチですが。

本日も最後までお読み下さりありがとうございました^_^