【KATE】我慢できずに購入したアイシャドウ! | ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

コスメ好き、スキンケアも大好きな美容師です!自分発信も然り、ヘア、メイク、パーソナルカラー、カラーセラピー、そのほか体験したこともシェアしながら自分の魅力を活かしたり、自分を癒したり、自分を大切にしながら何歳になっても可愛くを目指す人を応援します!

こんにちは!


神戸の美容師megumu(メグム)です。


今月は大出費のため、

必須のものしか買わない!

と、決めていたのにも関わらず、、、


限定


と言う言葉に完敗して、まんまと購入したのがコチラ!

安定のKATEデザイニングブラウンアイズEX-1。

スプリングブラウン。



これは!!!

めっちゃくちゃかわいいです!!


私の肌では柔らかく発色!


馴染みのよいコーラルピンクで、その名の通り、スプリング🟰春を感じるアイシャドウです^_^



締め色は暗めに写っていますが、こちらも最近のアイシャドウの傾向が、締めすぎない締め色。


柔らかく引き締めてくれるので、自然で大きな目元に^_^




チップでつければしっかり発色してくれそうですが、アイシャドウブラシでフンワリ入れていくと良きです。


大人の可愛らしい目元に^_^


もちろん、アレルギーの可能性のあるカルミンチェックもしましたが、問題ありませんでした。


ちょっと春の浮かれ気分で買ってしまいましたが、

間違いなくお気に入りアイシャドウになりそうです^_^






下瞼も可愛かったです、発色が♡


軽やかに春が迎えられそうです。


ぜひお店で見かけたらチェックしてくださいね!


本日も最後までお読み下さりありがとうございました^_^