初めて購入したレジンのピアスが良すぎた! | ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

コスメ好き、スキンケアも大好きな美容師です!自分発信も然り、ヘア、メイク、パーソナルカラー、カラーセラピー、そのほか体験したこともシェアしながら自分の魅力を活かしたり、自分を癒したり、自分を大切にしながら何歳になっても可愛くを目指す人を応援します!

こんにちは!


神戸の美容師megumu(メグム)です。


先月ですが、

手持ちのピアスを見てみると、使ってないものや、

重たく感じて手が伸びない物も結構あって。


整理した後に、新しいものを買ってみようかな、

と、探してみました^_^


そして、メルカリでハンドメイドピアスを発見!

レジンのピアス^_^です。


レジンは初めて!

作家さんのプロフィールを読ませて頂きつつ、

こちらを購入してみました!


決め手はポストを変更できる事!


普段金属アレルギーの私はピアスカバーをさらにつけて使うのですが、

こちらは樹脂ポストに無料で変えていただけました!


で、良かったことは、可愛いのはもちろん、軽い!!!


元々大ぶりのピアスが好きなので、重さは覚悟しなきゃなのですが、

やっぱり楽なのですー!!


ちなみにレジンで探してみるとコレも素敵!!

可愛いし、レジンピアスまた欲しくなってチェックしています!


ぜひ耳が疲れないピアスお探しの方はお試しください!


本日も最後までお読みくださりありがとうございました!