心揺れるファンデーション選び。 | ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

コスメ好き、スキンケアも大好きな美容師です!自分発信も然り、ヘア、メイク、パーソナルカラー、カラーセラピー、そのほか体験したこともシェアしながら自分の魅力を活かしたり、自分を癒したり、自分を大切にしながら何歳になっても可愛くを目指す人を応援します!

こんにちは!


神戸の美容師megumu(メグム)です。



さて、先日、MACの美容液ファンデーションのサンプルをゲットして、さっそくお試ししてみました!




雑誌VOCEの付録ということもあって、果たして色味は?

と見てみると、私の肌にはちょっと暗めのように見えましたが、つけてみると意外と馴染んで。


使えないことないかな?

と言う感じでした。


気持ち、下地で調節できたのが良かったです^_^

(ただ本来のこのファンデーションの良さは半減したかもしれません!)


付け心地は、特に負担なく、カバー力も程よくあり、ある程度調節できそうで、

艶感はコレも程よい!


艶感でいえば、手持ちのファンデーションだとヒンスのファンデーションが1番艶感はでます。



カバー力バッチリ、という感じではないですが、

ナチュラルに肌を均一に整えてくれるイメージです^_^

おすすめで記事はあげてますが、今度もっと詳しく書こうかな!


今回はコレ試してみたーい!

と、ピークにはならなかったものの、色味でイメージが変わりそうなので保留!

となりました^_^


今までおっ!!

となっているのがイプサのリキッドファンデ、ランコムのリキッドファンデ、

スックのクリームファンデかリキッドファンデ、

このあたりで。


お財布と相談しながら、まだまだ試してみたいと思います^_^


でも、本音を言うと、本当にファンデーションのクオリティがプチプラから韓国コスメも良くて!


セザンヌのクッションも試したいです!!

(店頭での感触も良くて!)


心揺れまくりのコスメ選びです笑 


だから楽しい笑


本日も最後までお読みくださりありがとうございました!