【進撃の巨人】超大型巨人と化した母。 | ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

コスメ好き、スキンケアも大好きな美容師です!自分発信も然り、ヘア、メイク、パーソナルカラー、カラーセラピー、そのほか体験したこともシェアしながら自分の魅力を活かしたり、自分を癒したり、自分を大切にしながら何歳になっても可愛くを目指す人を応援します!

こんにちは!


神戸の美容師megumu(メグム)です。


今日は神戸のとある家のかーちゃんの、

ただの世間話です。日常の一部です^_^


私には成長期まっさかりの子供がおりまして。


お姉ちゃんはアニメや漫画にそこまで興味はないようですが、息子は大好きで。


最近、進撃の巨人をアニメで見終わったところですが。



(グロテスクな感じもあるので、好き嫌いがでる内容ですが、とても考えさせられます)


※公式サイトよりお借りしました!

まぁそれぞれのキャラも良くって!!

個人的に漫画で読みたくなる作品なのですが。


触発された男子あるある。


息子、戦いを挑んでくる。


「超大型巨人め!!」←私に。


え、あっちなん?


女型の巨人じゃなくて?


とりあえず、超大型巨人を成敗する目的で

架空の立体機動装置をつけた息子が、

百均のふわふわの剣を持って

戦いを挑んでくるため、


女型の巨人になりたかった母が、絶対に負けられない戦いを繰り広げる、そんな日常を送っています。


せめて女型の巨人に、、、。


超大型巨人役になったのは、きっと単純に私がでかいから笑(身長は高い方です!)


てか、私もどちらかというと、リヴァイになりたかったです。強くて戦闘シーンカッケー!!


息子は完全にリヴァイの気持ち。

でも無垢の巨人の走り方完コピ。




息子がお友達のお父さんから、「難しい所もあるかもしれないけど、最後まで見た方がいいよ!」


と言われていた理由がわかります。



昔から漫画、アニメ大好きですが、今はあえて、なるべく!封印しています笑 

けれど、おすすめあればぜひ教えてください!


本日も最後までお読みくださりありがとうございました!