くすみベージュ系カラーに! | ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

コスメ好き、スキンケアも大好きな美容師です!自分発信も然り、ヘア、メイク、パーソナルカラー、カラーセラピー、そのほか体験したこともシェアしながら自分の魅力を活かしたり、自分を癒したり、自分を大切にしながら何歳になっても可愛くを目指す人を応援します!

こんにちは!


神戸の美容師megumu(メグム)です。


まめにカラーはするのですが、

昨年は忙しく時間がなかったので、

最近ようやくカラーをしました^_^


実は私自身、お店でメインで使用するカラー材とは別に、自分でも好きなカラー材を準備しています。


今回はそちらの新しい使ってくすみベージュ系のカラーに^_^


元々明るめの所に色を入れるイメージで^_^


柔らかい色味になりました!


私自身、まだ白髪は多くはないのですが、生え際にしっかりとあります。


あえて明るめで白髪ボカシも兼ねつつ、良い感じに。


明るくできる方、また明るめカラーがお好きな方は、白髪がでてきてもあえてカラー剤で明るめを選ばれることで白髪が気にならなくなることもあります。


そういった場合でもぜひご相談ください^_^


本日も最後までお読み下さりありがとうございました!