【LAKA】ランキング上位のリップを使ってみた結果 | ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

コスメ好き、スキンケアも大好きな美容師です!自分発信も然り、ヘア、メイク、パーソナルカラー、カラーセラピー、そのほか体験したこともシェアしながら自分の魅力を活かしたり、自分を癒したり、自分を大切にしながら何歳になっても可愛くを目指す人を応援します!

こんにちは!


神戸の美容師megumuです。


リップはケイトのリップモンスターを長らく愛用しているのですが、ちょっと色々試したい!

気持ちが沸々しておりまして。


久々に、ずっとランキング上位で見かける、

LAKAのフルーティグラムティントを購入してみました!




公式サイト、口コミサイトなど、さまざまな色味をチェックしまくって、こんなプルプルになったらどうしよう!!


くらいに心配しました、が、公式サイトみたいには流石にならなかったです笑


あれ、プルプルすぎて、逆に色味が分かりづらいと思ったのは私だけでしょうか?笑



↑これはメロウというお色。


ティント系は発色はつけてしばらくおくと、色味が変わるのでちょっとドキドキ。


やっぱり少し濃く色づきました^_^


で、口コミサイトでは結構色持ちの評価が高かったのですが、個人的感想は良いということもなくて、残るのは残るけど、美しく見せるためには塗り直しは必須かな、という感想です。


ただですね、

ちょっと唇荒れやすい方は要注意で。


私塗ってから2時間後くらいには唇がぺりぺりになりまして泣

元々のコンディションがダメだった可能性もありますが、合わないリップはそうなる体質のため、

お蔵入りしそうです。


とはいえ、リプモンの色持ちと質感が良過ぎて、

やはりリプモンが私の中で今は最強^_^





今度はリップモンスターに似ていると言われている、オーブに挑戦したいです!笑


ひたすら今年も挑戦です^_^


本日も最後までお読みくださりありがとうございました!