2023年仕事納め | ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

コスメ好き、スキンケアも大好きな美容師です!自分発信も然り、ヘア、メイク、パーソナルカラー、カラーセラピー、そのほか体験したこともシェアしながら自分の魅力を活かしたり、自分を癒したり、自分を大切にしながら何歳になっても可愛くを目指す人を応援します!

こんにちは!


神戸の美容師megumu(メグム)です。


本日が仕事納めとなります!


今年は仕事もたくさんご縁をいただき、ありがたかったです^_^


そして、さらに日々勉強を続けていく重要さも感じています。たくさんありすぎて、ちょっと計画立てなきゃな、なんて思ってます。



プライベートでも色々ありました(泣)

この歳でこんなことあるー!?ツラ!!


とか、普通にあって笑


日々精進しようとたくさん自分と向き合っています!


でも、そのおかげで自分が大事にしていることがハッキリわかったり。



久々の友人と会ったのですが、

みんなゲッターズの信者になっていました笑


もちろん私も笑


でも、中に書かれていること、私含め友人も当たっており、皆驚愕しております!


お楽しみ感覚で、いかがでしょうか?

ご自分の命数お調べくださいねー!



もはや、年末はゲッターズの回し者笑


本年はお世話になりました!


良いお年をお迎えください!