【セザンヌ】早く買っとけば良かった!アイシャドウ | ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

コスメ好き、スキンケアも大好きな美容師です!自分発信も然り、ヘア、メイク、パーソナルカラー、カラーセラピー、そのほか体験したこともシェアしながら自分の魅力を活かしたり、自分を癒したり、自分を大切にしながら何歳になっても可愛くを目指す人を応援します!

こんにちは!


神戸の美容師megumu(メグム)です。



まぶたも荒れた事で、コスメに慎重になっていた私です。


さらに、割と発色するタイプのアイシャドウが好みな私は、セザンヌのビタートーンアイシャドウはチラ見程度で、そんなにチェックもしてなかったのですが、、、、


逆に挑戦してみたいなぁーと思い立ち。


色味に悩み。

購入したのが、ドライローズ、という色味!


写真の色味があまり上手く写せていなくてすいません!





ブルベ向きそうな雰囲気をかもしだしていたのですが、いけるんじゃね?


となり使ってみたら、

ガチガチで行けました!


しかも、私結構ブラウン系、ベージュ系をつけると目元が暗くなったり、キツくなったりして、大概ピンとこなかったのですが。


これはめっちゃくちゃキレイです!

私イエベですが全然いけます!


柔らかいまぶたになれます。これは色々使いやすい!!

強いて言うなら、右下の締め色はグレー味が強いので、使わないか細く目の際にいれる程度で調整する感じです^_^


発色も柔らかい色味がしっかりと発色するからか、私も大満足!可愛い!


これは女子力アップですよー!


もうぜひぜひお試しください!



最後までお読み下さりありがとうございました^_^