私が私の気持ちにちゃんと寄り添っているか? | ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

コスメ好き、スキンケアも大好きな美容師です!自分発信も然り、ヘア、メイク、パーソナルカラー、カラーセラピー、そのほか体験したこともシェアしながら自分の魅力を活かしたり、自分を癒したり、自分を大切にしながら何歳になっても可愛くを目指す人を応援します!

こんにちは!


神戸の美容師megumu(メグム)です。


ちょっと元気がないときも、

逆にやる気があるときも、

何か勉強したいときも、

結構いろんな本を読みます。


最近、1番、なるほど!と思い、読み返している本がこちら。



本当に自分の声に寄り添っているのか、

ちゃんと自分の声を聞いているのか、

すごく考えさせられました。


そういえば、私、、

ってことがたくさん見つかったんですよね。



なので、ちょっと今月はちっちゃいことでも自分を大切にしようといそしんでいます^_^


間違いなく、幸せメンタルも育つし、自分に誠実になれるような気がして。


私自身が色々考えすぎたり、自分で自分を調整しなきゃいけないタイプだと思っているので、そういう方にもぜひ手に取って頂きたい本です。


結構何回か読まないと、すぐ忘れちゃいそうなんですが、もうちょっと自分に染み込ませようと思います!



本日も最後までお読み下さりありがとうございました!