褒められたい

そう思う事ありますよね⁈

何かやってみたり頑張った事があると

誰かに褒められたい。。。


そーゆー時は

思い出す

あたしにはあたしがついてる

あたしが褒めてくれるよグッ

えらいねーーー

もう最高に頑張ってるし

すごい!!





んーーーーニコ

そうなんだけど

そーーーなんだけど

分かるんだけど右差し左差し


誰かに褒められたいって気持ちは

ありますよね!

それを
身近な人に求めても

その人も

その人でいっぱいだと

そんな事気付いてもらえません

むしろ

期待した分なんかイライラしますよねショボーン


その低波動な感じがいやですよね


でもです

誰も褒めてくれないなぁ〜

はぁ。。。


ってしてる

横で

後ろで


めっちゃ褒めてくれてて

温かい目で見守ってくれてる

存在達がいますよぉーー
(声を大にして言ってます)


その存在達も

こんな応援してるし

褒め称えてるのに

気付いてーーっと

言わんばかりに気付いてくれる事に

期待してまっせパー


そんな事を

思い出すとちょっと笑えるというか

温かい気持ちになりますよね照れ





ありがとう!

ごめんねお願い

忘れてた訳じゃない…よチューグッ


う、うんニヒヒ


今日もありがとうござます‼︎