今日は北関東ダンスフェスティバルでした[みんな:01]


photo:01



めっちゃ天気良くて最高の一日がSTART[みんな:02][みんな:03]



photo:02



トップバッターはjelleybeans&fragil[みんな:04]


photo:03



新しいメンバーも増えて心機一転[みんな:05]

photo:04



みひろ[みんな:06]なち[みんな:07]ひなた[みんな:08]りか[みんな:09]あおい[みんな:10]あまね[みんな:11]みはな[みんな:12]まゆ[みんな:13]せら[みんな:14]みゆう[みんな:15]

みんなお疲れさま[みんな:16][みんな:17]


photo:05



ひなたとみひろの小1コンビ[みんな:18]変顔大会[みんな:19]


photo:07



みんなで変顔。笑

可愛すぎるー[みんな:20]


みんな今回このメンバーで初めて踊ったけどすぐに仲良しになったよー[みんな:21]


やっぱり仲良しだとハッピーだね[みんな:22]


ほんわかした気持ちになるよー[みんな:23][みんな:24]


つづく…


photo:06




iPhoneからの投稿(^O^)/