拒食症を発症してから、寛解を迎えたいまでも




私の永遠のテーマというか




夢というか



そうだったらいいな



と言う願望があります。



それは、


食べたい時に食べたいものを、食べる



これが出来るようで、なかなか出来ないんです。



食べていいのかな?太るかな?と不安になる時期が長すぎて



少し過敏になってる節があるのです。



そんなしがらみを取り除けたら



食べたい時に、食べたいものを、食べる


それが叶うと思うのです。



何の躊躇なく。



当たり前のことだけれど



自分の考え方の癖を修正しつつ


いつか、きっと…



だから、今日も食べていく



次回、またお話しますね✨