拒食症で食べれなくなって



どんどん痩せて



入院して。



寛解を迎えられるまでに、体重を増やしてたり


でも、それにはものすごい葛藤があったり



今では、私が拒食症だと知らない人はたくさん周りにいます。



痩せたい



そう願う人もいるし



実際、痩せないといけない病気を抱えている人もたくさんいるわけで



それが悪いわけではないのです。



問題は痩せすぎることだったり



健康的な痩せ方をしないが為に



身体に不調が出たり



痩せ始めたら、痩せてない人を



少しだけ🤏非難めいたりする、



そんな周りの痩せ事情に



わたしは心を痛めています。



最初はね、痩せ始めたら



嬉しくなったりする。それは私も経験からわかる、わかる。


けれど、もし



拒食症に陥ったら???



それが心配なのです。


どうか、そうならないように🙏


私が痩せる、に


過敏な訳は


自分が拒食症に陥り


とーっても苦しんだから



拒食症は身体も



メンタルもやられてしまう。



今でも、拒食症だった夢をみて


すごく辛い朝を迎えることも


あるのです。



それを



これからも伝え続けていきたい。



次回、またお話しますね✨