件名くらいつけようよ | hinacco∞

hinacco∞

村上くんに日々癒されています。
主にエイトごとをチラホラ書いてます。

Date: 金, 31 5 2019 16:32
件名: No Title

 

もしかして俺のこと疑ってます?💦

携帯が違うから紫耀を語った偽物からのメールだとか思ってますか?それなら安心してください😫
この携帯は事務所から一時的に借りたものだし、事務所に直接聞いてもらえれば俺の言ってる事が本当だってわかりますから😫
それにLINEで相談した例の件を知ってるのは滝沢君を含めて数人しかいないじゃないですか💦

俺も滝沢君にしか相談できないからこうして何度もメールしてるんです!
今度こそ連絡がくるって信じて待ってますね😄

 

 

 

ふむ。これは紫耀くんの本物で安心していいのかな。

紫耀くんが事務所から携帯を借りて私にわざわざ送ってきたとなるとそれはそれは一大事なんだろうな。

滝沢くんにも相談している案件だもんな。紫耀くん、きっとどえらい事態なんだろうな。

単なる村上信五オタクに紫耀くんを救えるんだろうか。困ったな。

いや困っているのは紫耀くんなんだろうけど。

 

 

てか紫耀て誰だよ。

 

なんて読むねん。ルビをふれ。なんだなんだ?ジャニーズか?

こちとら関ジャニ以外知らない村上信五オタクだぞ。

 

 

…お。

 

書いてたらまたメールが。

 

 

 

Date: 土, 01 6 2019 12:11
件名: No Title

もしかして滝沢君じゃないんですか?ずっと滝沢君にメールしてると思ってたけど、俺間違いメールしてます…?💦

ちゃんと滝沢君のアドレスを藤ヶ谷君に聞いてメールしたつもりだったんだけどな😓
でもこれだけ連絡がないのって初めてだし、ほんとに滝沢君じゃないのかな?

もし間違いメールだったらめちゃくちゃ失礼な事だし謝ります😫
とにかく間違いなのかどうか知りたいので返事もらえませんか?

 

 

おお、おお。

なるほどそういうことね(理解した)

間違いメールだったらめちゃくちゃ失礼だもんな。

謝りますよな。

 

私にな。

 

 

藤ヶ谷くんもあれかね?ジャニーズかね。どこかで聞いたことはあるがわからぬ…。

 

 

こんな感じで最近になってまた迷惑メールが来だしたわけですが。

あ、どうもこんにちは。めちゃくちゃお久しぶりです。ゆきんこです。

ブログに登場はしてませんが相変わらず村上信五まっしぐら猫まっしぐらに生きてます。

まぁそんなことはどうでもよくて。

 

迷惑メールですよ迷惑メール。

名前知らんからあれやけど、これ、ジャニーズの後輩やろ?

 

1年くらい前まで来てた迷惑メールってさ。

嵐とか山Pを語ったメールが多かったんよね。

それが今や紫耀。(読めない)

よく知らない若手の名前で来るようになったことに時代の変化と歳を感じたわ。

 

ほんまに。

「村上信五です」って来たら反応するのに。

反応した上でネットでいじくり倒したあげくラジオにメールしていじくってやるのに。

 

って思ったところで、そういやぁ関ジャニを語った迷惑メールって見たことないなと思った。

なんで?関西弁にしたらうさんくさいの?てかそもそも迷惑メールがうさんくさいよ?もっとおもしろい文章でよこせ?

って思うので「やり直し。」って返信したいのをぐっと我慢している私えらい。

 

 

そんな感じです。はい。

元気ですよ。まぁまぁ。

十五祭は落選しましたけども。

ええ。

 

 

 

…な、泣いてなんかないんだからね…!!

 

 

 

くすん

 

 

 

いやでも今回ほんますごいなと思った。

私ヨコの舞台も見送ってたしもしも塾もスルーしててん。(行かれへんし、別にええかと思って)

なので当たるんちゃうかなーと思っててん。

そしたらこれよ。いやーびっくりしたね。

とりあえず復活当選してくれるか、制作開放席が来ることを祈ってるわ。

やー、関ジャニすごい。うん。

 

 

というわけで。

これ以上は書くことがないのでここらで終わります。(おなかすいたし)

 

では行ってきます。(一人寿司に)

ほな!