最近の村上さん爆弾がひどい件 | hinacco∞

hinacco∞

村上くんに日々癒されています。
主にエイトごとをチラホラ書いてます。

ここ最近ちょっとダメージがでかすぎるのでさらっと箇条書きしたい。
 
 
・村スポ打ち上げでの下半身&上半身の写真【ツイッタ】
顔さえ出さなければOKなのだろうか、こともあろうに下半身の画像がツイッタにあがって村上担が大歓喜していた。なお丸出しではない。(当たり前
上半身も上がっていたけど、体の写真だけでこれだけ盛り上がれるところがエイターのいいところ。
ありがとう下半身。(と上半身)
 
・エロボイス「大人のオトコ教えたろかぁ…?」【レコメン】
リスナーさんのメールに対し村上さんが放った言葉。
無駄にエコーがかかってエロまっしぐら。
それまでに聞いてた内容全部ふっとんだ。エロい。
全村上担が爆発した。
オトナの男教えられたすぎて死ぬ。
 
・ジャニ勉ケンカキス祭り【ジャニ勉】
上島竜兵とのケンカキスコントを番組開始早々おっぱじめたおかげで、後の内容ぜんっぜん入ってこない。
何がイイってアレよアレ。身長差も素晴らしいが自分からしに行っているところ。
村上さんって基本されがちやん?
それが今回は自分からしてんねんで…?ヤバイヤバイヤb
と思ってたら番組最後にまたしでかす。大倉を守るナイトかな?
ああ好き!!!
とりあえず1日1回は見るよね。うん。好き。
 
・新作AVの展開にドキドキ【通信】
通信にて。あまりにサラっと言うもんだから一瞬わからなかった。
新作AV見てるのね!?
本番だけじゃなくストーリーもちゃんと見てるのね!?(そこ
ナチュラルにこんなワードをぶっこんでくる村上信五がたまらなく好き。
 
・おっパブ話の食いつき【夜更かし】
おっパブのタイムサービスについておハゲADが説明しているところの「女の子が乗ってくれる…」って言った時の村上信五の声を聞いてほしい。
めっちゃ興味深々でかわいい。超かわいい。
 
・スポーツ誌を重ねてエロ本を買う時の店員さん再現【夜更かし】
まずエロ本を買っていることに心からほっこりした。←
買うんだね。買うんだね。隠して買っちゃうんだね。ヨーシヨシヨシ。
どんな系統買ってるんだろうとか気にはなるけどそんなことよりも店員さんの再現での「ニコッ」のスマイルがすばらしくかわいかった。100点。
 
・ジョンカラーの裏表紙【ジョンカラー】
というか全部だ。全部が可愛いってどういうことだ。
村上さん年をおうごとに可愛さが増してきているよね。
冬の寒い日にカップ持ってるのカワイイって自分で言ってたよね。裏表紙はわかっててやってるのかと思ったわ。かわいい。かわi
 
てことで最近の村上信五やばくないですかね。
かわいいにもほどがある。
村上担の私定期的に死にかけてるよ。
 
全国の村上担大丈夫?息してる?
村上さんかわいいよね。
かわいいよねえええ!?(錯乱
 
ああ、村上さん話ばっかりでごめんなさい。
村上さんがかなり好きなんですごめんなさい。
 
そんなわけで今日も元気です。
明日はちょっくらライブ見てきます。
 
ほにゃ!\( 'ω')/