エイタメで私が悶えたところ | hinacco∞

hinacco∞

村上くんに日々癒されています。
主にエイトごとをチラホラ書いてます。

むしろ叫んだところ。

 

あ、盛大にネタバレしてるんで、見たくない人は逃げてー。

 

 

気をつけてください。
ネタバレしますよ!

 


YO

 


初日、私は水のアーチのあたりにおりました。
ふんわり水がかかるところ。
メンバーに見下され見下ろされるところ。

席についた瞬間思わずプルプル震えました。(犬か

 

まぁそれはさておいて。

 

あのー。
私ね、人生で2回目くらいに悲鳴をあげたんですよ。
普段クール(BBA)なこの私が。

 

どこであげたと思います?

 

あれですよ。


私が愛してやまない曲。

 

A n s w e r


もーね。

パッチンなった瞬間に「ヒッ」ってなったね。

ペンライトもうちわも振らず立ち尽くて見惚れてた。

 

私この曲自体が相当好きなんだと思う。
Answerの何もかもが。

 

それがダンスって言うね。


私ヒナのダンスすーーーーーーーごい好きなんですよ。

スタイルがいいのがすごくよくわかるし、色気があって、ただひたすらかっこいい村上信五を感じられる。


ふわあぁ…!!!!
ってなりながら見ていたら最後の写真ですよ。


なんですかアレ。

思わず「ヒャーーーーー!!!!」言うたわ。
この私がよ。(どの私


それくらいビックリしたんだよ…。
あんなかっこいい村上信五見た後に3バカの笑顔の写真ずるくない?
まぶしすぎてつらかった(つд⊂)(好きが溢れて)


あんなにかっこいいダンス踊るのにさ、ナチュラルに機材にぶつかったりするんだよ。
MCで散々天然をいじられて、「俺こんな自分嫌い!」って言うた矢先にぶつかるんだよ。
そのシーン思いっきり見てもうたよ。

ちょっともういい加減にして好き( ;∀;)だいすき


トロッコでも投げチュー無双がひどかった…。(褒めてる

 

殺陣のようにぶった斬る投げチュー(そして捨てる
ノールックで後ろに投げるチュー(捨てる
地面になんか恨みでもあるのかってくらい叩きつけているチュー(割る

 

この様子がたまらなく愛しくてねぇ…。
私ドMじゃないしどっちかってーとSなんだけど、キュンとした。

 

でも本気の投げチューなんかされた日にゃ死んでしまうだろうから、私のような(病気の)村上担思いの投げチューだと思っている。(違


浴衣姿で投げチューを剛速球で捨てていく村上信五にますます惚れた。つらい。好き。

 

 

あ!

 

あと奇跡の人がすごく良かった。

歌詞がね、すごくあったかい。

 

初日は間近でユラユラ揺れてるヒナを見てキュンとしてモニターの歌詞が見えてなかったんだけど、土日はスタンドにいてゆっくり歌詞を見たのね。

 

土曜なんか会社のおばちゃんと一緒に入ったんだけど、旦那さん病気でね。
隣でおばちゃんが笑顔でこの曲聞いてるの見て、思わず涙が出そうになったんよ。

 

ああ、いい歌だな…て。
胸の奥がキュッってなった。

 

発売が待ち遠しくなったよ。
ドラマもおもしろいしね。いろいろと楽しみ。


私のエイタメはあと名古屋と東京に行かせてもらいます。
こうしてお誘いしてくれるお友達がいる私は幸せ者です。

ありがとうね。

 

ほにゃ!今日は優くんのフラゲなのでちょいと浸ります。

 

ではまた(/・ω・)/