動画の移行に失敗しています

出会って頂きありがとうございます♪
今回はアニマルオラクルカードから、
『あなたに届けたいメッセージ』をお伝えします。

*ハトのスピリット
【平和を体現してください】

ハトの鳴き声は人を平和な気持ちにさせます。
ハトのスピリットも、優しく穏やかなエネルギーで、あなたの心を温かく包んでいます。
あなたは自分の内側から平和を生み出すことのできる人です。
瞑想を習慣づけて、いつも心を落ち着かせていましょう。
周囲では色々なことが起こって、心がかき乱されることもあるでしょうが、「平和の使者だったらどう対応するだろう」と考えてみてください。
あなたは異なった意見も認めることができますか。
あなたが求めている平和は、あなたの内側から湧き上がり世界に広がっていくのです。
天の使者であるハトのスピリットは、あなたは創造主と一体となる調和の美しさを教えています。
あなたの優しい心は、何よりも美しく強いのです。



2024年がはじまりました。

年明けから、いろんなことが起こり不安な気持ちになっている方も多いと思います。
このたびの地震で被害に遭われた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

1日でも早く、穏やかな日々を過ごせますように🥹🙏

2024年はいろんな角度から、皆さんを癒し励まし勇気づけていきたいと思っています🍀

これからもどうぞ宜しくお願いします😊

【お知らせ】

こちらの都合で大変申し訳ありませんが
電話でのカウンセリングはしばらくお休みさせて頂きます。
チャットはいつでも受け付けています♪

⭐️カードからのメッセージ
https://achoco-tarot.stores.jp/items/653f6d80a932bf00340cef80

⭐️ タロットカウンセリング【チャット】

https://achoco-tarot.stores.jp/items/6510394724537c14b0218eb5

素敵な一日をお過ごしください💓

#タロット#タロットカード#タロットカードリーディング#オラクル#オラクルカードのある暮らし#オラクルカード#リール#リール動画#メッセージ#カードからのメッセージ#癒し#平穏な日々が戻りますように#素敵な1日を#カードセラピー#カウンセラー