起床後すぐにスマホチェック。

ヨシ!大雨警報発令!!
万歳🙌休みだぁ!!

確認のため電話。

「今は小雨やろ!!来なはれ!!」  

「いや、昨日警報でたら休みって言うてはりましたよね?」

「そんな事言うてへん!!」

「あのう、今から行っても朝のMTG間に合わないんで司会誰かに代わってもらえると…」「間に合う間に合う!!」


ボスには逆らえない。

秒で支度したら間に合った。

でも通ってる所の上に住んでる仲間以外来てへんやん!!


ボスは私が来たことにより、少し離れた寮に住んでる仲間達にも、「通いで来てる人が来てるんやから来なはれ!!」と呼び出したそうだ。

呼び水に使われた私ガーン

ボス、恐るべし滝汗 


午前中のMTG司会→午後のレクリエーション担当で、紙芝居師をやる。

人生初体験びっくりマーク



水飴の代わりにチュッパチャプスを皆に配る。

終わったら、今度は25人分のラーメン作りあせる 要の麺茹で担当あせる最近二回ラーメンが出たが全て失敗だった為、失敗したくないびっくりマーク皆に美味しいラーメン🍜食べてもらいたい一心で、YouTubeでも勉強したんだびっくりマーク

見事、大成功👏爆笑
一緒に当番に入ってくれた人達のフォローの御蔭✨

25人分のラーメン、2つのザル使いながら茹でて、湯切りしてってやるのも人生初体験びっくりマーク


 休みのはずが朝からもうクッタクタネガティブ


帰りは暴風の中、やっと無事帰宅🙏

神様、仏様、無事過密な一日を終えさせて頂き有難うございました🙇


ラベンダーのぬるめのお風呂に浸かってようやく一息つけたぼけー


明朝は胃カメラ検査。

これも人生初体験びっくりマーク鼻からカメラ入れるって言われて断固拒絶して口からにしてもらった。


この歳でも人生初体験ってまだまだあるのねぇうーんと、

てんこ盛りの一日でしたとさ 笑