こんばんは😃🌃メグモンヌです✨

職場はまだ、ガーゼ・消毒液・使い捨ての手袋が入ってこず、あるもので頑張ってます。
病院の最前線で働いてらっしゃる医療従事者やその他関わりあるスタッフ皆様の
頑張りにはかなわないけど…。

産後一度職場をやめた時、協会の人材派遣に登録してそのままになってたのですが、
先月、看護師不足に拍車がかかっているので働きませんか?みたいな募集メールきてました。
大変なんだろうな…。

わたしはわたしで出来ることをやるぞっ‼️


さて、話は前回の続き。

メタトロン、検索すればするほど謎の機械。
相場は3万円前後。
半額くらいで、幼児も1人みてくれる…。
体験してみないとわからんか。
誰かに相談しても、反対されるだろうけど
この値段なら、まあいっか。
でもやっぱり、どうしようか。
と、また検索。

結局申し込んだものの、前日までネット検索。

夫はあんまりいい顔してなかったけど😏


みてくれる方はホメオパシーもされる方という情報があり、
今までお会いしたホメオパシーしてる方が
ナチュラルテイストのふわふわ浮世離れしてる感じの方が多い印象だったので
勝手にそうだと思い込んでいきました。


当日行って、メタトロンでみてくれる「ユミさん」にビックリ‼️
めっちゃバブリー‼️チャキチャキな感じやし。
お付きの人もめっちゃ綺麗な人やけど、口紅真っ赤でとって食われそう‼️

ドキドキマックス😲


今日はこのへんで。読んでいただいてありがとうございます。