YouTube上でのビーズ作品展をお楽しみください★☆ | めぐもも日記★☆

めぐもも日記★☆

保護犬と暮らすスピママ日記
真言密教、懺悔法の祈祷師
病気平癒の遠隔ヒーラー

わたくし〝めぐもも〟さん・・
ビーズ教室に通い始めてから、初の作品展への
出品にチャレンジしました❣️❣️
YouTubeで皆さんの作品を見るまでは・・
自分の作品は力作だと大きな勘違い?をして
おりました😅😅(結構恥ずかしい・・)
皆さまの圧倒的な技術力や豊かな色使いなどに
一瞬凹みました😭😭
しかしそれだけレベルの高いところで学ばせて頂いて
いるのだと好転的な考えに変わりました😆😆💕💕
ハンドメイドが好きな方は、是非YouTube上での
作品展をお楽しみ下さい!🦋🦋
ちなみに私の作品はNo.71ツタンカーメンのオリエンル
な瞳(名前だけ立派ですww)30:48頃です✨✨


#LaKaruAccessorySchool第23回作品展