霊性が高く並外れた法力を持つ方は常に謙虚★☆ | めぐもも日記★☆

めぐもも日記★☆

保護犬と暮らすスピママ日記
真言密教、懺悔法の祈祷師
病気平癒の遠隔ヒーラー


    

霊性と法力が高い方は常に謙虚



最近つくづく(いやしみじみ)感じることが


あります。


それは能力者や、○◯先生と呼ばれる方達は、


(良い悪いは別として)


プライドが高い方が多いなと感じます。


(経営者にもいますがww)


ちなみに霊学の師、野口宮司はいつも謙虚です。


だから神仏の応援が入るのだなと感じます。おねがいおねがい


ここからは・・

野口宮司の記事を〝切り抜き〟感覚で星星

見ていただけると幸いですニコニコニコニコ

ベルココからは、野口宮司による投稿記事ですベル

私を野口先生と呼ぶ方もいらっしゃる。
野口さんと呼ぶ方もいらっしゃる。
失礼しました。今度から野口先生と呼ばせて頂きますと恐縮される方もいらっしゃる。
別に野口さんで良いんですよ。私はそんな大した人間じゃありませんから。
神仏から見たら私なんか吹けば飛ぶような人間ですよ。
南無大師遍照金剛 合掌