生理不順の原因の一つは◯◯!? | めぐもも日記★☆

めぐもも日記★☆

保護犬と暮らすスピママ日記
真言密教、懺悔法の祈祷師
病気平癒の遠隔ヒーラー


生理不順の原因の一つは◯◯!?



私〝めぐもも〟さん滅多に生理痛、生理不順


などは起こさないタイプですが・・


今回は身内の毒ワクチン被害・行方不明などの


心労で1週間で体重が4キロ落ちたコトも有り


2ヶ月以上、生理が止まってしまいましたガーンガーン


しかし本日めでたく生理が来てくれましたピンクハートピンクハート


(心からほっとしましたキラキラキラキラ


実は25歳位の頃、3日間の酵素断食をした際にも


やはり2ヶ月以上生理が止まりましたアセアセアセアセ


しかもその3日間で体重が5キロも落ちてしまい


急性うつにもなりましたえーんえーん


(詳しくは別の機会に書きます)


漢方を扱うドクターに体重を戻さないと


生理来ないよ!と言われる始末でしたショボーンショボーン


生理を止めるほどの命の危機に晒されていたの


かもしれません驚き驚き


特に私のような若干痩せ型タイプの方は、


急激な体重のダウンに気を付けましょうニコニコニコニコ


メタトロンなどで、自分の体質・栄養状態等を


チェックしておくコトもお勧めします!!


(ちなみに私は栄養不足タイプでしたww)


また〝生理痛〟がある方のほとんどが、


子宮に憑依がありますガーンガーン


〝懺悔法〟で痛みの7割は解決します !!


(残りの3割は身体を温めたり規則正しい生活を)