最近一つの習慣が増えました。

 

 

 

 

朝起きてからと、眠る前の、

 

 

 

 

『呼吸』の習慣です。

 

 

 

 

 

友人からの影響なんですが、

 

 

 

 

これを始めてからというモノ、

 

 

 

 

まず、分かりやすく“う〇ち”が変わった!

 

 

 

 

臭いや色が違う!

 

 

 

 

前から発酵について興味がある私ですが、

 

 

 

 

発酵には、嫌気性発酵と、好気性発酵があるんです。

 

 

 

 

雑に言えばこれは、

 

 

 

 

酸素が必要な菌類と、酸素がNGな菌での発酵です。

 

 

 

 

で、良く分からない私でも分かるのは、

 

 

 

 

匂いが違うんです、この2つの発酵は。

 

 

 

 

菌によって臭いが違うという事をこの経験で知っていたので、

 

 

 

 

う〇ちのにおいが違うって言う事は、

 

 

 

 

菌のバランスが違うという事、

 

 

 

 

腸内細菌に何らかの変化があったということかな、と思っています。

(腸内は好気性細菌ではなくて、通性嫌気性という酸素にも対応する菌とそうでないものがあるみたい)

 

 

 

近頃、腸内細菌の重要性が良く言われていますよね。

 

 

 

 

聞いた事が在る方もいるかと思いますが、

 

 

 

 

太りやすい人の腸には太りやすい菌のバランスが存在し、

 

 

 

 

太らない人の腸には、太りずらいバランスの菌が存在している事がわかっており、

 

 

 

 

“便移植”といって、菌を移植して体質を変えられるそうです。

 

 

 

 

という訳で、めっちゃ菌に支配されている私達です。

 

 

 

 

私が呼吸の習慣を取り入れて変わったのは、う〇チだけではありません。

 

 

 

 

メンタルが変わったの!!

 

 

 

 

なんかクヨクヨしなくなったんだよ。

 

 

 

 

なんか、だらだら後回しにしなくなったんだよ。

 

 

 

 

なんか、クリアなんだよいつも。

 

 

 

 

 

すごくない!?

 

 

 

 

 

ただ、私ってなんでも凄く素直に効果が出やすいから、

 

 

 

 

効果が出ずらい人もいるかもしれないけれど、

 

 

 

 

試してみる価値はあると思うのです。

 

 

 

 

上の動画を見て、新しい習慣にしてみませんか?

 

 

 

 

で、今日たまたま見つけた動画も

 

 

 

 

腸内細菌の事についての物凄い面白い話でしたから、

 

 

 

 

良かったら合わせてご覧になってみてね↓

 

 

 

今週は自分のご機嫌を保つと、凄くいい情報に出会えるみたいです。

 

 

 

でも、不機嫌でいると、真逆に捉えられる様な情報らしいですよ、

 

 

 

氣を付けよう!

 

 

 

メルマガ登録すると、もっと詳しくそういう流れについての情報が受け取れます、

 

 

 

良かったら登録してみて下さいね。

 

 

 

今日も最後までありがとうございます。

 

 

 

では、良い1日を!

 

 

☆齋藤めぐるからのコアな情報を受け取りたい方は、
下記の無料の一言リーディングからメルマガ登録出来ます。

 

月曜日から金曜日まで、その日のテーマを木にチャネリングしてお伝え致します。

その他ブログには書かない事、お得なサービスなどが配信されます。
是非繋がりましょう。

一言リーディング☆←クリックしてお答え下さい。 

 

★宇宙料金の裏メニュー★
~心の探検地図~
あなたのエネルギーに繋がって紡ぎ出される物語的な散文。
一枚の紙に、まるで探検地図の様に描き出される秘密の文章。
ハガキサイズの水彩画と共に送られます。
この不思議な手紙は宇宙料金でオーダー頂けます。
また、下記のホームページより絵の販売も行っています。

こちら★をクリックしてホームページへ
■ヘモグロビンオリジナルセッションはこちらから
 
理想の旅路を照らすメッセージ
あなたのエネルギーを円満で活動的にする為のスイッチポイントをお伝えしながら、
より良い未来を築くためのアドバイスを致します。また、お悩みや相談にもお答え致します。
90分のZoomを使っての対面セッションで12000縁です。(LINEやSkypeも可)
ホームページはこちらを★クリックして下さい。
 

 

本を作りました。
毎日お好きなページをめくってインスピレーションを受け取れる30ページの宝物。
お申し込みはこちら⇒☆クリックして下さい。から。

 

テキストエリアに御住所とエッセンスノート希望とお書きください。

 

 

↓応援クリック頂けたら嬉しいです。
 

 ↓対談しました。

 

 

 

LINE@は、たまにの配信ですが良かったら↓

 
 

instagram