トイレは、

 

 

いつでも、

 

 

あなたの要らなくなったモノを受け止めて、

 

 

綺麗に流してくれる。

 

 

 

今日は、新しいセッションのご案内です。

 

 

 

店舗経営されている方のためのセッションです。

 

 

 

皆さんのお店には、トイレがありますか?

 

 

このセッションは、トイレの神様からのメッセージと、

 

 

商売繁盛の波動の絵のセットのセッションです。

 

 

このセッションを思いついたストーリーを、

 

 

今日は書かせて下さい。

 

 

 

プロフィールなどには書いていますが、

 

 

私は元は、絵や造形の道を志していました。

 

 

そんな私が、

 

 

最初に人からお金を貰って絵を描いたお話が、

 

 

このセッションのヒントです。

 

 

 

 

 

当時、専門学校を卒業したての私は、

 

 

ジャズが流れるコーヒー専門店で、

 

 

アルバイトをしていました。

 

 

まだ、個展なども開いておらず、

 

 

そのお店の壁に、数点の絵を飾らしてもらっていました。

 

 

そのお店には、時々、

 

 

スピリチュアル好きの方々が来られました。

 

 

近くの会館で、そういった催しがよく開催されていたのです。

 

 

全く、当時はスピリチュアルに興味もなく、

 

 

偏見があった私に、

 

 

その催し帰りと思われる方から、

 

 

『あなたの絵は、波動が凄い、売って下さい!』

 

 

と、ある日突然言われたのです。

 

 

思いがけない申し入れに戸惑いながら、

 

 

絵を売りました。

 

 

そして次の日、その方はお友達を連れて来られました。

 

 

皆さん、美容室を経営されているそうで、

 

 

店舗に飾る絵を描いて欲しい、と。

 

 

その時、思いがけない収入を手にした私ですが、

 

 

その頃の私は、本当に偏見が凄く、

 

 

スピリチュアル好きな方が、

 

 

なんか怖いと思っていました。

 

 

本当は、人の才能って、こういう思いがけない所で、

 

 

他人が見出して開花するモノだと思うのですが、

 

 

当時の私は、お金は受け取ったものの、

 

 

本当に受け取るべき事は、

 

 

受け取り拒否をしてしまったんですね。

 

 

 

そんな私ですが、長い歳月を経て、

 

 

『絵手紙』という形態を取って、

 

 

スピリチュアルの世界にいます。

 

 

旧正月を前に、

 

 

自分の中の浄化と思える事が起こり始め、

 

 

この日のエピソードが心に浮かんで来ました。

 

 

 

店舗に飾る絵を描いてみたい、

 

 

こんな思いが心に浮かびました。

 

 

そして、『トイレに飾る絵』が良いと思ったのです。

 

 

 

過去に飲食店に長くアルバイトしていましたから、

 

 

余計に思うのですが、

 

 

トイレ、という空間の不思議な力。

 

 

商売において特別な空間であるトイレに、

 

 

私が、商売繁盛の絵を自動書記で描いて飾ったら?

 

 

と考えました。

 

 

『波動が凄い。』と言ってもらった当時には出来なかった、

 

 

チャネリングが、今の私には出来ます。

 

 

ですから、お店のトイレの神様よりメッセージをもらい、

 

 

絵にお付けして、セットでセッションとさせて頂こうと思います。

 

 

セッション『トイレの神様より』は、

 

 

あなたのお店のトイレの神様に、

 

 

チャネリングしてもらったメッセージと、

 

 

商売繁盛の為のポストカードサイズの絵のセットで、

 

 

送料込みの15000縁です。

 

お申し込みはこちら★ 

(テキストエリアには、トイレの神様より、とお書き下さい。)

 

 

今日も最後までありがとうございます。

 

 

セッションを受けられた方の感想はコチラ☆

*************************************

 

imageimage

★開運カレンダー絶賛販売中!!

 

ポストカードサイズのカレンダーに、お一人お一人の為の、

 

今年の開運チャネリングメッセージをお付けして、

 

セット価格送料込みの3500縁です。

 

かなり詳しく長い文章が付きます、お楽しみに!

 

購入された方より、『こんな長いメッセージがくるなんて!』と驚きの声を頂いております。

お申し込みはこちら★ (テキストエリアには、開運カレンダーとお書き下さい。)

 

 

■セッションのご案内
あなたを見守り続けて来た存在から、あなたへ。
あなたの為だけに書かれたストーリー。
私を通して綴られる、絵と文章の自動書記「絵手紙を君に」。

詳しくはこちらから★

 
↓応援クリック頂けたら嬉しいです。
 

人気ブログランキング

Megumi Shimanuki

お友達になっていただけると、集合意識にチャネリングして導き出した、

↓↓一週間のアドバイスや、お得な情報が送られて来ます。是非、宜しくお願い致します。

友だち追加