こんばんは🍜

ラーメンは味噌と家系が好きなめーたん©︎と申します🍜



今日は、町田のおすすめスポットについて書こうと思います!🥺

うちから1番近い栄えた場所が町田なので、結構よく行きます。


まず、お昼ご飯におすすめのお店🍖🍕




💫山下本気うどん 町田店


渋谷とかにしかないイメージだった本気うどんがついに町田に爆誕しました^ ^

くりーむが乗ってるカレーうどん、爆うまで一瞬で食べれちゃいます。

思ってたより重くない😶‍🌫️😶‍🌫️

カウンター席もあって1人でも入りやすい雰囲気です。

前回行った時ビジネスの話大声でしてる系男性がいたのでそこだけ注意です‼️





💫月島もんじゃ もへじ 町田店


ここも結構新しいお店です。

お店の方が焼いてくれるので楽ちんにもんじゃ食べれて最高🥳

お店も綺麗な感じでいい。

アルバイトぽい店員さんが休みバーベキュー行く話してて楽しそうでした😮



次はカフェ☕️🍰




💫CAFE KATSUO


ここ雰囲気も良くて、デザートもご飯も美味しいので何回も行ってます。

パフェに力入れてるお店だと思うのですが、私のおすすめはこがさかベイクのパウンドケーキ🤤🤤

めちゃうまなのでぜひ食べてみてください。

ご飯ものだと温玉乗ってるアボカド🥑マグロボールみたいなやつ?がおいしいです🤤

休日は並ぶので注意です🚫


ソファもふかふかで居心地いいので、マッチングアプリの初アポとかによさそな店^ ^

席の間隔はせまめ


💫宮越屋珈琲


今時珍しい喫煙可🚬の席もある喫茶店☕️

マッチングアプリアポにおすすめな訳ではないですが、2階はボックスタイプの席になってるので集中して作業したいときにおすすめ

前回行った時は隣が多分マルチの勧誘卓だった🤔



続いてテイクアウト編🥡




💫仲見世商店街の焼小籠包

いつも行列の有名店🥺

一個が大きいので腹持ちいいです。

汁が爆発するけどめーーーちゃくちゃ美味しいので町田来たら絶対食べてください🤤

その場でも食べれるけど、冷めても美味しいからテイクアウトしてピクニックもアリ





💫キャロットハウス🥕


クレープのお店^ ^

私はここで人生初のおかず系クレープを食べて、クレープ観変わりました。

ツナポテトチーズ味また食べたい…🤤

具が入ってないバターシュガー🧈味もシンプルうまい

椅子が数席あるので、その場で食べれますっ



最後、公園編🌳




💫薬師池公園


ここは車かバスで行かなきゃですが…

なんかめっちゃ綺麗な公園^ ^

行った日曇りすぎてて全然写真がない

ぜひホームページ見てみてください。

薬師池公園のHP🌳🌳


おしゃカフェとかあって、ワンちゃん🐕がたくさんいるいい感じの公園です❤️‍🔥

晴れてる日にまた行きたいな~



以上、町田のおすすめスポットでした💫🥑

町田は、広すぎず狭すぎず散策しやすい街だと思います。

みなさんもぜひ行ってみてください❕


それでは~!👙👙