こんばんは🍁大変お久しぶりです。

最近周りで高校から付き合ってる系CPの結婚報告ラッシュが起きてるめーたん©︎と申します。


久々のブログすぎて以前どんなテンションで書いてたか全然わかりません。

久しぶりの友達に会って何て呼んでたか思い出せない感覚と同じです。


今日たまたま自分のブログを見返して、フフとなり、日常の記録があるのはいいなと思ったので久々に書いてみました🥺




全然関係ない蚤の市ゲートの写真




ブログを書かなくなった原因として、社会人になったことが1番かな、と思うのですがそれとは別に日記書き出したこともあると思います。



私は今シャニ(社会人2年目)なのですが、シャイチ(社会人1年目)の初めの方のテストで平均点に届かなくて、その憤りを忘れないために始めた日記…




wwwwww


その時の日記がこれです。

2021/4/23から毎日欠かさず書いてたのですが、最近は変わり映えのしない毎日に軽く絶望してサボってしまっております。



ちなむと最新の日記はこれです




10/18の記録です。爆



このブログのテーマは

炎上しない🔥

知り合いに見られてもギリ耐える😮‍💨


なので、そこは変わらずまた飽きるまで書こうかなと思います^ ^



見てくれてありがとうございますっ🌈

それでは〜〜!👋🏼👋🏼