こんばんは🍩めーたん©︎と申します。
急に寒くなりましたね、、



昨日、友達(リコピンとぱななりん©︎)と最近話題のMMGBP🌲南町田グランベリーパーク🌲に行ってきましたー!!


もうすぐクリスマスだからサンタさんモチーフ多め

駅もめちゃめちゃ綺麗だったし、なにより広くてきれーいなアウトレットだった(^.^)

アウトレットあるあるの有名なお店はほぼあると言って過言ではないです。平日なのに人がたくさんいた🍇

まずリコピンとお昼ご飯🍚食べよと思ったんだけど、どこも行列ができてた😅
その中でも並べそうなseafoodjo'sってお店に入った〜


めちゃめちゃ量多い、頼む量まちがえた…🤦🏽‍♀️

私はカニの焼飯、リコピンは牡蠣のクリームパスタを頼んで、海老マヨガーリックのピザとガーリックチーズのポテトをシェアしました🦞

めちゃ美味しいんだけど量が多すぎて頭抱えました。とくにピザがめちゃうまかったあ😭

その後、げーむせんたに行って電車でGO🚃した。

もう慣れたもんです🍇🦞🌲
ひさびさにプリも撮ってたのしかった


森?の中におしゃレストランを発見した(^.^)
ここも行ってみたいな


ホットチョコレートうままま…
ぱななりん©︎は映えドーナツを買っていた!
リコピンは偉いからサークルの稽古に行きました…えらい


途中でお気に入りのキャンメブラウンリップを無くしたことに気づき、その場でセザンヌのブラウンリップ(504番)を買ってみました😂😂

こっちのがオレンジ色が強くて私の肌には合う、かわいい🥰色持ちもキャンメより良くて、500円しないくらいで安い。潤うのはキャンメイクの方


お腹がいっぱいなのにぱななりん©︎とマック寄ってナゲット食べちゃったよね…

グランベリーパーク、家からとても近いので今日はお金使うぞ!!って日に気合い入れてまた行きたいな🥺
スヌーピーミュージアムと、ピクニックエリア、ケンタッキー食べ放題もきになる…

みなさんはグランベリーパークもう行きましたか??(^.^)行くなら平日がおススメです!!

それではまた〜👋🏼👋🏼