こんばんは😋😋 めーたん©︎と申します。
今日も見てくれてありがとうございます!


顔出しはNGなのですが、このZEPETOの顔がわりと特徴捉えてると思ってます😌(友達に顔見ながら作ってもらいました)


ツインテールはしてません!!


今日はインターンの最終日で、みんなの前で発表したり懇親会があったりしました。
発表も偉い人と飲むのも苦手なのですがこうやって全部終えてみると参加してよかったなと思います😉

あんまり触ったことのないパワーポイントでスライドを作って、原稿を用意しないで発表することも抵抗あったのですがやってみました。
めちゃめちゃ緊張したけど達成感を感じた(^.^)

会社のことを知れたのもよかったけど、同い年の全く違う地域に住んでて違う学校、違う学部の人と知り合えたのが面白かったです(^.^)


とりあえずひと段落、今日は泥のように眠れそうです😪
ひいひい言いながら教習所行って、バイト行く生活に戻ります。レポートも書かなきゃ…

今週はいろいろ予定が入っててちょっと忙しくなりそうです(^.^)

それではみなさん、明日からもがんばっていきましょう〜〜🥳


⭐️スペシャルサンクス⭐️
オフィスカジュアル用のズボン貸してくれたアカちゃん

音楽のポンポンくれたリリリン