こんばんは!!🌙🌘めーたん©︎と申します
↑なぜか冷蔵庫にあった群馬の水の写真🤭


見てくれてありがとうございます(^.^)
今日あったこと、ふたつ話そうかな🐾

まず!
🎊🎉友達(TBCさん)の誕生日をお祝いした🥂!!
↑人数多いと加工が大変やな

いつもお世話になっているTBCに、みんなで200円相当のプレゼント🎁を渡したよ(^.^)

私は多摩モノレールファイルにみんなのお家にすぐ行けるようにMAPを作ってあげた👍🏻
(他には、にんじんとかニベアとか痔に効く入浴剤、デンタルフロスや缶詰もらってた)


去年はケーキがあったんだけど…今年は用意できなかったからこれ。☝️刺青をした給食当番☝️のコスプレ

いつもありがとう!!!21歳おめでとよ👍


ふたつめ、
教習所で路上走って、初めて褒められた😭😭😭

運転めちゃ苦手なんだけど、優しい教官が褒めてくれたよ…🚗
すごく嬉しかったんだけど、息してます?って聞かれたのは何だったんだろう。

息、してます!🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

運転ちょっと楽しくなったはいいんだけど、12月までに終わらせないと本当に大変なことになるからたまに不安で潰れそうになります。


そんな一日でした。みなさんも楽しい一日を過ごせてたらうれしいです😆
じゃあ、またね!!!