今日は、最近めまいがして、左肩、左首、腕、左の頭、左目、左足、左腰全てが重く誰かがつかまっていたり、のしかかっているのかなと思うぐらい重かったのですが…

次女に勧められて、馬籠さんのYouTubeを見てみました。

そうしたら、しばらく除霊の所に入りそうな時に、動画が止まってしまって、何日も見れなくて…

娘が動画を録画して送ってくれたのも、見れなくて、やっと、今日4つぐらい見れました。

1つ見るたびに、左肩の痛みが和らぎ、あれっと思い、もう一回それを見ると、首も動かしやすくなって、直ぐLINEで娘に報告!

もう一本見てという事で、違うものも見たら、今度は本当に肩が、見る前とは、まるで違う肩の上がりで、ブンブン振り回したりも出来なかったのが、楽に出来る様になって。


本当に、ありがとうございます。

私は、何でも直ぐに信じちゃう方で、病は気からとは言いますが、こんなに身体に変化があるのは、初めてで、びっくりしています。


YouTubeの口コミも同じ様な事が書いてあって、凄いなーって、思います!


霊って本当にいるとおもいますか?

私は、信じる方ですが。

時々視える事があって、まだあまり、自分ではっきり気にしてないので、本当に視えているのかも、わからないんです。


だから、霊媒師さんって凄いなって思うし、お会いしてみたいなとも、思います。


美輪明宏さんや江原啓之さん、古くは宜保愛子さん、テレビで霊のお話のが好きで良く見ていました。

占いも信じる方です。


スピリチュアルって謎だけど、凄いし、本当なんですよ。きっと…


今日も世界中の方々が一つでも良い事があります様願っております!


https://youtu.be/FAFnA88wxWM