中継が繋がってます。呼んでみましょう、
ぐみたさーーーーん???









「はーーーーーーーーい!(大声)」
「聞こえてますかーーーー???(大声)」

「こちらはですね、今、ドライヤーで髪の毛を乾かしていまーーーす!ダイソンのドライヤーは風量が強くてとても良いですが、音が大きくてうるさいですーーーーーーー!!!(かなり大声)」







ええ、現場からは以上です。







こんちゃ!


前にも書いたかもしれないけど、ブログのタイトルはいつも、その時頭の中で流れてる曲の歌詞をタイトルにしてるんですけど、好きな曲っていつも頭の中で流れてるから、ブログのタイトルが被ってないか心配です。どうもぐみたです。豚



ここまで書いて、2週間くらい放置した気がするよぅ。








気づいたら新しい粘土が(変換ミス)

コホン。



年度が始まってしまいました!!


この前まで新入社員だったのに、、、気づいたら3年目の超ベテラン社会人ですぜ!(さすがに言い過ぎ)








入社した時に3年目だった先輩を思い出しては

「○○さんなんかより全然仕事できない、、、なんで○○さんは3年目であんなに仕事できたの!」



っていうやつ、あるあるなんですかねキョロキョロ








いやーー、別に書くことないんですけどね!

なんとなく夜になるとブログ書きたくなる衝動にかられるんですよね。


最近ハマってることでも書こうかな!







最近は、最近って言ってもほんとに数日前からなんですけど、海外ドラマを見るのにハマってて




私が高校生くらいの時かなぁー?親と一緒に見るようになってから、私も好きで、実家では見てたんですけど。


小さい頃、名探偵コナンをごはんのときに見るのは、「人が死ぬなんて食事にふさわしくない」っていう我が家のルールで見せて貰えなかったんですけど、

高校くらいの時には、普通にエグい殺人事件の起こる海外ドラマを食事中に見ることが何故か当たり前になってたのが不思議でしょうがなかったですね(笑)




大人になったからかな?分からんけど。





てなわけで、私のハマってる海外ドラマっていうのが、エグい殺人事件の起こるやつなんです。

さすがアメリカって感じの手口がほんとにビックリ。良い子には見せられないよ!な感じのドラマで、一人で見るのちょっと怖いくらいなんですけど、


結構深くて


犯人がどうしてそういう手口で人を殺してるのか、なんで殺すのかとかをプロファイルしていくドラマで、心理学的な感じ?が面白いんだけど

なーんかほんとに説明できない!(おこ)






夜見ると怖いけど、昼間に見るのはなんか違う気がして(笑)

最近は寝る前に見てます。


だから今日も見るよ〜〜〜〜






あぁ、またやっちゃった。つまらんブログ書いちゃった。

こんなつまらないブログが世に出て誰かの目に止まって、「つまんなっ」て鼻で笑われるのが悔しいけど、それよりも私は早く海外ドラマみたいので、今日はこのくらいにしといてあげる!






てなわけでおやすみね!

世界中が平和になりますように!(急)







おやすみなさい。良い夢を。あでゅーーーー!





ぐみたきのこ