ともみんバースデーイベント | 蝦名恵オフィシャルブログ

蝦名恵オフィシャルブログ

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・




2014.9/1 1st Album Release
『迷子のレディバード~Where is ladybird gone~』
定価 2,500円(税込)

山咲智美バースデーイベント
〜ともみん以外ハッピーアンバースデー〜
{AF36C208-E86F-41C5-BF56-F726C5A2A40B}

今回は1部の司会、2部はゲストとして出演させて頂きました!!
{6B1AE597-B342-4800-8E88-859124120797}

1部はともみん生い立ちトークからはじまり(まさかの私が司会を担当ww)リオオリンピックにちなんで、ミニコーナー「ともみんピック」が開催されたり、とてもまったりした時間でしたね☺️✨ふふふ

ライブでは、minminの楽曲をはじめて全部歌ったよ!
どの曲も思い入れのある大好きな楽曲です。

ともみんがこの日のために準備した写真集やミニコーナーでの景品(手作りデコスイーツ)ほんとに可愛かったなぁ☆.
風知空知さんが作ってくださったオリジナルドリンクや当日の飾り付けなどどこを見てもともみんらしさが溢れていて、素敵なイベントでしたね。
最後はケーキを前にみんなでお祝いをして
とっても心温まる1日でした✨💕

ともみんお誕生日おめでとうp(^_^)q