私は欲しいと思ったら、直ぐに手に入れたい!と思う性格なので、

本格的にエルメスに通い出したのはここ数ヶ月です。

 

日本で担当さんが出来る約2ヶ月前、

コロナの行動規制も緩和され、仕事で海外に行った際に本格的にエルパトをすることに。

 

ちなみに私は今まで海外のエルメスもパリ以外はほとんど行った事がなく、

どの店舗にも顔見知りの店員さんはいませんでした。

 

どの店舗も品薄らしく、人気のラインはほぼ買えず😭

エルパトの厳しさを身を持って実感しました😭

 

その頃はピコタンPMのゴールドがどうしても欲しく、

プレ値で買うのは抵抗はあったものの、未使用のピコタンエクラの

ドンピシャスペックが、比較的お手頃!?の値段でネットに出ていました。

 

とりあえずこれを買えば、ピコタン熱が少し冷めるだろうと

プラス20万のプレ値を払って買ったのがこちら。

 

ピコタンPM、ゴールド、ローズアザレエクラ ¥598000

 

 

エルメスの色の中で、ゴールドが一番好き😍

私的にはゴールドにはゴールド金具がベストだけど、

ブランドを扱う信頼出来そうなリサイクルショップで新品未使用だったのと、

そう簡単にはピコタンに出会えなそうだったので、

今すぐ欲しいと思い我慢出来ず購入しちゃいました😊

 

とっても気に入っていて、エクラなのでハンドルにはツイリーは巻かず、

リボン結びにしています😍