9月初めに担当さんが出来てから、

週一ペースで予約を取り、買い物を楽しみました。

 

バーキン25cm欲しさに実績をもちろん意識していたものの、

エルメスにはバッグ以外にも魅力的なお品がたくさんありました✨

 

もともと靴が好きなので、ブーツやモカシン、スニーカーなど、

またホームグッズのクッションや、ストール、カレ、ツイリー、プレタやジュエリーなどなど。

 

いつかはエルメスのカシミアコートが欲しいと前から思っていたので、

試着させてもらいましたが、コートは人気のデザインはもうこの時期が売れてないそうな、、

一着100万以上もするコートなので、勢いで買うのは良くないと思い来年の楽しみにします。

 

 

そんなこんなで毎回私があまりにもハイペースで買い物をするので、

担当さんにプレッシャーを感じさせちゃったのかもしれません💧

 

ちなみに担当さんは決して押売りはしてきません。

私のペースで買い物をアシストして下さいます。

年代もそう離れていなさそうなので、まるでお友達と買い物してるかのよう😊

雑談しながらとても楽しい時間を過ごさせて頂いてます。

いつも1、2時間拘束しちゃって申し訳ない💦

 

私から在庫を聞かなくても、

会計前にバッグヤードに行って下さってるようで、

何か在庫が有れば小声で「◯◯ありますがご覧になられますか?」と紹介してくれる時もありました。

見せていただく時は、ひっそりと試着室に移動→ご対面→購入の流れです。

 

ちょうどその頃からamexのMarriott Bonvoyカードに入会し、

旅行で使える特典が満載のプラチナを目指していたので、

エルメスのお買い物に使っていたら、1ヶ月でプラチナに昇格するほどの額に😅

 

欲しい物も一通り揃ってきたので、(バーキン25以外は😭)

さすがにペースダウンしようと思い始めて、

その日もいつものように楽しく担当さんとお買い物をしていました✨

 

お会計を待っていると、担当さんが大きな黒い紙袋を持って来ました。

前回もガーデンパーティーを紹介してくれたばかりだし、

今回は買ったものだけで十分だと思っていたのですが、何だろう?とちょっと期待😍

 

担当さんが小声で、

「ここにバーキン25cmの黒シルバー金具がありますが、ご覧になられますか?」と!!!

 

まさかのバーキン!!!!

Noという選択肢はあるのでしょうか???

この日は週末で店舗はとても混んでいました。

 

驚きで大声を出しそうでしたが、平静を装いつつ、いつもの試着室に移動し

ドキドキワクワクしながらバーキンとご対面!!

 

トゴの革の美しさ!

ノアール色の深さ、

小ちゃくって可愛い!!

芸術品です❣️

 

ご対面して買わない人なんているんでしょうか?と思わず担当さんに聞いちゃいました。

その後も興奮していて、あまりやり取りも覚えていません💦

 

担当さんもベーシックカラーは人気だし、こうやって好みのお色に出会えるのは、

私はラッキーだとおっしゃってくれました。

 

バッグヤードでどんなやり取りをしていたかは分かりませんが、

その日にバーキンの在庫があり、

ハイペースで鼻息荒く買い物している私に、

そろそろ紹介してやるか的な感じだったのかな?と勝手な推測💦

 

どうゆう基準かは企業秘密でしょうが、

完全フリーではそうそう出会えないスペックだろうと思いました。

担当さんに感謝です!!

 

担当さんが出来てから約1ヶ月、5回目の訪問で、

長年夢に見たバーキン25cm、ノアール、シルバー金具を紹介して頂きました❣️

 

それにしてもこんなに早く紹介していただけるなんて❣️

もっと先だと思っていたので、拍子抜けというか、

でもとても嬉しい誤算です😂

 

バーキン25が欲しくて、家族を日本に置いてパリへ1人旅に出たり(しかも2回)、

いろんな国のエルメスで散財しても、

バーキン25が出てくることは無かった😭

 

やはりホームを決めて、

同じ担当さんから実績を積んで買うのが一番の近道だと身を持って実感(今更学ぶ😅)

今までの努力は何だったんだと😭

 

バーキン25cmはまずはベーシックカラーで、

ノアールならシルバー金具!が好みだったので、

こんなに早く出会るなんて、もう幸せ過ぎる❣️

 

今でも信じられません、、