前回のバッグ購入時に名刺をいただき、

早速次の週には予約のため店舗に電話しました。

担当さんは出勤しているとのことで繋いでいただき、先日のお礼と予約を取りました。

 

今までは海外でいろんな店舗に行くものの、顧客じゃない私は塩対応された時もあり、

こんなに優しく接客してくれることが嬉しく、買い物がとても楽しかったので、

またすぐに行きたくなってしまいました💦

すっかり沼にハマる予感、、

 

その日はツイリー、アップルwatchの替えベルトを購入し、

一応最後にバッグの在庫を伺うと、バッグヤードに確認しに行ってくれました。

 

「ピコタンならあります。でもピコタンはすでにお持ちなので、どうかと思ったのですが、

嫌なら全然断って下さいね!」

と言って、試着室でこっそり見せて頂きました。

 

出てきたピコタンは明るめのお色❣️ピコタンロック18!ローズテキサス。

私が持っているピコタンは全てベーシックカラーだったので、

次に買うなら差し色が欲しいと思っていたので、ドンピシャでした。

 

それにしても、担当さんがついて初のお買い物でピコタンが紹介していただけるとは!

在庫があってタイミングが良かったのかもしれませんが、

やはり担当さんについてもらうお買い物の方が有利なんだと実感した1日でした。