担当さんが出来ればいいなあ、でもそんなに簡単そうじゃないな、と思いつつ、

とにかく行動しなくちゃ始まらないと思い、

家から一番近いエルメスへ。

 

ほとんど行った事がない日本のエルメス。

母国語で買い物出来る安心感👍

 

バッグコーナーにはディスプレイされているガバセリエ31とルリミニがありました。

今日入荷があったそう。

 

旅行先や海外で使えそうな斜めがけに出来るバッグが欲しかったので、

ルリミニを見せてもらうことに。

 

165cmの私には、ストラップが短くしっくり来ませんでした。

 

ガバセリエは新色のモーブパールで淡いピンク色。

その色に一目惚れしました。

肩がけ出来るし、エルメスにしてはお手頃価格。

ほぼ即決で購入することに。

 

 

 

その時対応していただいたのが今の担当さんです。

 

会計までに色々お話ししました。

私のエルメス愛についてや、

仕事のことなどエルメス以外のお話も。

 

滞在時間は1時間半💦

バッグ購入を決めたのが多分5分位だったので、おしゃべりの方が長かった💦

平日の午後2時位に行って比較的空いていた気がします。

 

次にいらっしゃる時は、電話して来店予約して下さい。

私がアシストさせていただきますと、最後にお名刺を頂きました。

 

これっていわゆる担当さんってこと!?

なんて浮かれながら、可愛いバッグも購入出来たし大満足。

 

何で早く日本のエルメスに行かなかったんだろうと、かなり遠回りしちゃったなあと。

 

これは約1ヶ月半前のお話です。