おうたのプレゼント | めぐみ幼稚園のブログ

めぐみ幼稚園のブログ

ブログの説明を入力します。

たくさん遊んでくれたたんぽぽ組、りんご組のお兄さんお姉さんに、めだか組から歌のプレゼントをしました!!


「大きくなったらなにになる」の手遊びうたを歌いました◡̈♪




歌詞に出てくるお医者さん、床屋さん、ケーキ屋さん、おまわりさん、ことり組さんにそれぞれなりきって歌いました☺️


緊張してソワソワしていましたが、みんな大きな声で楽しく歌うことができました♪


めだか組からのプレゼントのお返しには、ステキなお歌とお花のメダルをくれました!!



触れ合い遊びもして楽しく過ごしました\(◡̈)/♥︎




棟が変わっても、たくさん遊びたいと思います☺️