ちびまる子ちゃん来園‼️ | めぐみ幼稚園のブログ

めぐみ幼稚園のブログ

ブログの説明を入力します。

卒園生の、ちびまる子ちゃんが帰ってきました‼️笑笑

ドリームプラザ企画の「ありがとうを伝えたい人」という題で、年長ぐみが絵を提供したお礼のイベントでした。

作者のさくらももこさんは、めぐみ幼稚園の卒園生ということもあり、とっても嬉しい企画でした。

大声で「まるちゃ〜〜〜〜ん‼️」と呼ぶと、♪おどるポンポコリンに合わせて登場!
「ちびまる子ちゃんの静岡音頭」を教えてもらい、みんなで踊りました音譜
まるちゃん来園に、子どもたちも先生たちも大興奮カナヘイうさぎカナヘイハート
記念撮影もしてもらいましたので、お楽しみに
{32543F5D-3CB3-404B-BE47-75E83D330BEF} 

{8E68A390-08A6-4B6E-B36A-BA33E4C6CD5A}